はじめまして!

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

ブログを始めるにあたり、どんなブログにしようかなーと思い迷いましたが、やはり日々移り変わる自分の考えを記録しておく場所にしたいと思います。

 

読んだ本、出会った人たち、起こった出来事などから、私が感じたことの諸々をつづりたい、そう思っています。

 

最近読んだ本で、問いかけられたこと・・・

 

 

「あなたが今、他の何よりも欲しいものは何だろう?」

 

 

それが決められれば、ゴールが決まる。

 

ゴールが決まれば、そこに向かって一歩ずつ進んで行ける。

 

だから今、一番欲しいものをじっくり考える必要がある。

 

 

 

そんな訳で、今日のところは  考え中!!

 

ということで、これまで。

 

また今度、決めたことをお話できればと思います。

 

では、また!  愛と光に満ちた日々を!